てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

お尻考

 突然ですが、お尻に興味がありますか?

 私は、あんまりお尻フェチではないのですが、私の周囲の特に女性たちは、しっかりと好みのお尻がある方が多くて、びっくりしました。異性のお尻のどんな形がタイプだとかいうのはもちろんのこと、同性である女性のお尻についてもみんな一家言ある人、多し‥。すごい。ほら、あのお尻、キュッとしてていいよね、とか、プリッと派とか、シュッと派とか。街中でレクチャーしてくれた友人よ、ありがとう。好みのお尻は見つけることができなかったけれど、色々なお尻があることを知ることができました。

 そんな私ですが、最近、かなり好みのお尻を発見することができましたので、ここで公表したいと思います。どうも私は可愛らしいお尻が好きなようで。行きますよー。はい、どーん。

 正解は、永太のお尻、でした。このお尻の色のバランスがたまりません。絵に描いたおさるさんのお尻みたい。写真で見るとなんだか違うなあ。現物はもっとこう、可愛らしいんですよ。どうしたら、伝わるのだろう。写真、もう一回撮り直すか。

 と、お尻の写真を激写していたら、奏太郎の冷たい視線。犬の尻を追い回す飼い主に呆れ果てる飼い犬。いやいや、そんな目で見ないで。変態扱いしないでー。