てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

眠れない夜に

 冬休みがはじまり、すっかり朝寝をきめこんでいたら、睡眠時間取りすぎで反対に眠れなくなってしまった、たまです。これが加齢ってやつですね。いつでもどこでものび太並みに眠れることが唯一のじまんだった、あの日は遠いなぁ。

 ということで?簡単更新。きっと今年はこれが最後でしょう。日付が変わる頃から眠れずパソコンをぽちぽちしていたら、犬のみなさんも起きてきて現在は膝の上で寝ておられます。良い子たちじゃのう。かあちゃん、おひざもこころもあったかじゃよ。でも君たち、そんなんで睡眠足りるのかい?もし足りないなら一緒にお昼寝してあげようね〜って、んなことするから夜寝られないんじゃ!!

 

 お昼寝をせず、よく運動して、きちんと夜眠る正しい大人に戻らなければ。って、まだ年末なのにこんなんで大丈夫だろうか私。今年は寝正月のあとの社会復帰もたいへんそうだ(-_-)zzz

 

みなさまも良いお年をお過ごしください。