てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

日々徒然

 ご無沙汰しております。たまです。いろいろこれあり、すっかり放置してしまっていました。まあ、楽しみにされている方もいないので、言い訳は自分に向けて、ここからまたぽつぽつと日々の所感など書いていければと思っております。

 

 さて、そんなことより奏太朗と永太はたいへん元気です。

 あいかわらず飼い主の写真撮影能力につきましては問題が多いので、まあ、こんなところでヨシとしてください。

 この1ヶ月と半月あまりの間、様々なことがありました。そもそも、永太がうちにきてから、まだまるっと8ヶ月もたってないなんて、信じられませんよ!! もうこんなドタバタな毎日が、2〜3年は続いているんじゃないかと思うほど、そりゃあもう次から次へと事件が起きるわけです。

 生活に慣れたおかげか、奏太朗も一時期あった「試し行動」も出ました(今は落ち着きましたが、何度か繰り返しているのでまた再発するかも)。寝ぼけて家庭内噛みつき事件も起こしました。それでも、家捜し癖はもうほぼ落ち着いたし、みんなで初めて海にいってみたりと、新しいこともたくさんありました。

 少し寒の戻りはあるかもしれませんが、もうすぐ春。

 また、たのしいことをたくさん経験しましょう。ねえ、犬のみなさん!!