てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れない夜に

冬休みがはじまり、すっかり朝寝をきめこんでいたら、睡眠時間取りすぎで反対に眠れなくなってしまった、たまです。これが加齢ってやつですね。いつでもどこでものび太並みに眠れることが唯一のじまんだった、あの日は遠いなぁ。 ということで?簡単更新。き…

二度寝の神様

先日、高速道路のサービスエリアで「サンタさんにお願いを書こう」的なイベント?が行われており何とはなしに眺めておりました、たまです。サンタさんのイラストが描かれたボードにお願いの書き込まれた付箋がぺたぺた貼ってあります。きっと子どもたちが「…

勇者永太と安全なゴミ箱

アマゾンプライムで「SING」が見られる! やっほー! な、たまです。劇場では吹き替え版を見て、字幕版も見られたらみようとおもいつつそのままになっていたのでうれしいです。なんならもう一回、吹き替え版だって見られる。やっほー! さて先週末。広告を見…

カイヌシスキーと4カ月半の冒険

そろそろ冬本番。いただきものの柚子を柚子茶にすべく蜂蜜を買ってきた、たまです。おまけに自家製レモンもいただいてしまった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ さて本題。 永太が我が家にやってきて、約4カ月半となりました。はやいものです。いやもっと長くいたよう…