てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレス解消にも体力がいる

仕事で、腹が立った。 情報は上がってこないのに、なぜできないのか、次はやってほしいと詰められる。いやいや、聞いてませんから。なんなら、反対のこと聞いてましたから。できようはずもない。私、エスパーではないのであしからず。 てなことで、心がへと…

写真を撮る才能、撮られる才能

私にはどうも、写真を撮る才能がない。 そもそもカメラを持っていることを、さっぱりわすれてしまう。旅先でも、ちょっとした日常でも。そして写真を残しておけばよかったと、あとから何度も後悔する。 加えて相方の奏太朗ときたら、写真を撮られる才能を持…

相方をご紹介します

このblogに一番登場するであろう、私の相方をご紹介します。 てへぺろなこの方。推定3歳。チワワ風味。名前は奏太朗。あだ名はぺーちゃん。 大好物はパプリカ。 よろしくお願いします。

特別だけどとくべつなんかじゃない日々に

始発に乗るおっとさんを、最寄りの主要駅に送り届けるというスペシャルミッションを完遂すべく、AM4:30に起きたところから始まる長い1日。 朝食、散歩、掃除、洗濯。ルーティンワークが終わってAM8:00。 さあ、今日は私の誕生日。普段はできないようなことを…