てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも、進め!!

暖かくなって、毎日の散歩が楽しい季節になってきましたね。どうも、夏生まれ冬苦手のたまです。お仕事のスクランブル案件を首尾よくやっつけて、ややテンション高め。こんな時間の更新です。こんな珍しいことをして、明日雪が降ったらごめんなさい。なーん…

やきもきトライ

ここのところずっと気になっていた、コストコで買えるペットシーツを爆買いしたたまです。だって値引きしてたんだもん。2パックも買っちゃった。で、今日、開けてみたら、シートがほんのり水色! 奏太朗は白がお好みなのに! バヤイ! でもきっと使ってくれ…

海へ行こう!!

生まれも育ちも広大な平野の終結点なたまです。川も田んぼも山も身近な存在で、スギ花粉たっぷりの枝を見て母校(平野の縁の小山にちょこんと乗っていた。周りはスギと桃畑、夏にはマムシ注意なんて言われていたっけ)を思い出します。 そんな環境だったから…

日々徒然

ご無沙汰しております。たまです。いろいろこれあり、すっかり放置してしまっていました。まあ、楽しみにされている方もいないので、言い訳は自分に向けて、ここからまたぽつぽつと日々の所感など書いていければと思っております。 さて、そんなことより奏太…