てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ストレス解消にも体力がいる

 仕事で、腹が立った。
 情報は上がってこないのに、なぜできないのか、次はやってほしいと詰められる。いやいや、聞いてませんから。なんなら、反対のこと聞いてましたから。できようはずもない。私、エスパーではないのであしからず。
 てなことで、心がへとへとです。同じ行き違いが起こらぬよう、ああすべきかこうすべきか考え、でもコミュニケーションの問題をひとりで解決することはむつかしいわけで。むむむ、と行き詰まる。
 むかし、ストレス解消には睡眠が一番だと思ってた。でも、年を取ると寝るにも体力がいるもんだね。知らなかったよ。あんなに眠り続けられた日々が懐かしい。
 奏太朗は、まだ若いからいくらでも寝られるのかい?
 お願いだから、目は閉じて眠っておくれ。