てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

やきもきトライ

 ここのところずっと気になっていた、コストコで買えるペットシーツを爆買いしたたまです。だって値引きしてたんだもん。2パックも買っちゃった。で、今日、開けてみたら、シートがほんのり水色! 奏太朗は白がお好みなのに! バヤイ! でもきっと使ってくれる。そう信じてそっと敷きました。念ずれば通ず。そもそも色付きだって使えないわけじゃない。ただちょっとお気に召さないだけ。しっこポジションが少し引け気味になるだけだから。だといいな、、、

 桜の花があちらこちらで咲き始めました。といっても昨日はまだそんなに開いていなくて、お花見には少し早い。さりとて来週末ではちと遅い。

 犬のお二人を連れて、近場の公園にいってみようかな。永太が最近無駄吠え多めなので、人の多い場所は避けたいところなのですが、それでは訓練にもならないし。でも桜は見たい。うーん。

 そんなやきもきする春、みなさんはいかがお過ごしですか。