てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

My「写真撮るの下手くそ選手権」

 やったー。仕事終わったー。GWだー。あっ、取り乱しました、たまです。実は、世間的には明日からをGWと呼ぶのだということをすっかり忘れておりました。ただの週末かと思ってたけど、3連休なんですね。

 ちなみにゴールデンウィークの予定は特にありません。あっ、希望はあります。コストコ行きたい。こたつ布団を洗いにコインランドリーに行きたい。大掃除をしたい。犬のみなさま孝行をしたい。全部、普通の週末でもできるやつな気がするけど、でもいいの。全部できなくてもいいから、とにかくやりたい。

 

 さて、本題。

 最近話題の羽生くん「写真撮るの下手くそ選手権」に触発されて、私の残念な写真をいくつかご紹介しましょう。

 まず本日撮ったのがこちら。

永太さん邪魔。奏太朗、目ぇ細っ。

 もったいぶる必要もないのでどんどんいきましょう、過去に遡っていきます。

すごいいい笑顔だったのにデコのみ。

 いかがでしょう。とにかく目が映りません。

はやすぎてぶれっぶれ。

永太さん、ぶれぶれ。

 奏太朗の写真ないなあと思うでしょ。彼は賢いのでフレームアウトが早い。さすがの私でも、奏太朗の写っていない道端とか、ただのフローリングの写真とかは処分しますよ。なので少ない。あっ、でも寝てれば平気。

こんなのとか。

こんなのは撮れます。

 ていうか、奏太朗の写真は寝てるのばっかり。こんなんじゃいかん。いかんよ。このGWの目標に、てへぺろ君たちの写真を撮るというのも加えておきましょう。おやすみ中は、いっぱい写真を撮るぞ!!

 いや、そういうのじゃなくて、お目目ぱっちりのやつ。いつものかわいいあなたたちを撮りたいのよ。ねっ、協力して? ちゃんと報酬におやつあげるから。