てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

もっふもふの秘密

 どうも、たまです。

 今日、実家に遊びに行きまして、特にすることもないのでつらつらとGoogleフォトを見ておりました。そこで、2年前の奏太朗の写真を見てびっくり!!

2016.5.29

 あれ?なんか今より足が長い?

2016.7.23

 ん?ひょろい?背中も小さいぞ?

2016.8.26

 腕毛も胸毛もたてがみもない!!

 ちなみに最近の画像はこちら。

2018.3.3

 強風にはためく立派な腕毛。なびく胸毛&たてがみ。

2018.3.3

 海風にあおられるゴージャスな尻毛&尻尾。

 

 2年の間に随分もっふもふになりました。(断じてデブではないというお医者様の折り紙つきです。念のため)

 そういえばまだ私が中学生くらいの頃、理科の先生が「本物の毛生え薬が発明できたらノーベル賞がもらえる」とか「秘密裏に毛生え薬に成功したら、臆万長者になれる」とか言ってたような気が・・・。どうでしょう。この増毛っぷりを研究して、どなたか世紀の発明をしてみませんか? そして、成功した暁には、利益の何%かを還元していただけませんでしょうか?

 え? 犬じゃしょうがない? 自分でやれ? んなことできたらとっくに立派なリケジョとしてバリバリ働いてますって。こちとらしがない文系派でい、てやんでい。ちくしょうめ、この秘密、誰にもぜってーおしえてやんないからな!!