てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

存在が罪〜(おっさんずラブ風味)

 どうも、たまです。髪の毛、伸びちゃったなあ。そろそろ美容院行かねば〜。ショートカットは美容院サボれないのが欠点だ。でも美容院得意じゃないから、あんまり行きたくない。でも髪の毛伸ばすのも嫌だし。うー。

 

 さて最近、わがままが飛び出す奏太朗の、かわいさが止まらなくて困っています。これは反則です。罪です。かわいすぎる。存在が罪〜。(おっさんずラブの部長イメージで)

 奏太朗さんの悪いところ10個言えますか?って煽られたらどうしよう。

 なでなでされたすぎ。

 トイレがきれいじゃないと使いたくない、潔癖派。

 お手って言われてるのにあごものせちゃうところ。

 野菜は生よりレンジでチン派なこと。

 散歩中の急な抱っこ要求。

 写真撮られるのが苦手。

 うれしいとくるくる回ってパタパタするところ。

 油断すると舌がでちゃう。

 いろいろな場所の、毛がもふもふ。

 もふもふのせいでぽっちゃり疑惑。ウエストとかちゃんとあるのに。脱いだら凄い派なのに。

 

 そうそう、このもふもふ。このせいでぽっちゃりに見えるし、いっそのことトリマーさんにサマーカットしてもらったらって夫さんがいう。

 うーん。去年の夏、お尻や尻尾、腕の飾り毛を少しだけカットしたのだけれど、切った短い飾り毛と後から生えた長い飾り毛が混在して、冬にはなんだか情けない感じになっちゃって、いたく反省したのよね。もちろんお腹周りや足裏なんかはカットするけど、ロングコートチワワって、基本はカット不要のはず。

 でもなー。脱いだら凄いのわかってて、やぼったくしておくのももったいないよなー。奏太朗、カットする?

 本人に聞いたら、「絶対しない」派なのもわかってる。あとは私の決断次第。今も十分かわいいけど、あたらしい奏太朗も見たい。でもカット後の毛の状態がどうなるか不安。でも切ったらぜったいかわいい。

 ああ〜、かわいすぎる。存在が罪〜。