てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ツーショット写真館2017

 暑さもひと段落でしょうか。どうも、たまです。

 

 土曜日ということで、若干手抜き企画。奏太朗と永太のツーショット写真をひたすら集めてみましょう。

 まずははじめてのツーショット。

 永太が我が家にきて4日目。遊び疲れて行き倒れ中のふたり。永太の動きが素早すぎて、なかなかツーショットが撮れませんでした。なので寝姿で。

 続きまして、保護犬里親さんイベントに参加中のふたり。犬も人もいっぱいいてややビビり気味。撮影は、我が家に来る前にふたりをそれぞれ慣らしてくれた預かりボラさん。いい写真〜。

 はじめての2匹そろった外飲み。おやつをガン見するふたり。

 まだ9月、わたしの実家で暑いのにくっついて寝るふたり。

 10月、少し涼しくなったけれどやっぱりくっつくふたり。

 11月、だいぶ寒くなったね、のツーショット。あれ、私が撮った写真は寝てるのばっかり。

 12月、年賀状のボツ写真。パターンもいろいろ、いっぱいあります。ボツばかり。

 寒くても、風が強くてもご機嫌散歩。ダッシュ!

 なんだかんだで大晦日。2017年はあなたたちにとっていい一年でしたか?

 なかなかのボリュームになったので、2017年分だけで本日はおしまい。明日は今年分のツーショットをまとめます。

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村