てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

覗き魔永太

 半袖生活バンザイ!どうも、たまです。

 夏生まれの私としては、このくらいの暑さが一番過ごしやすい! ああ、快適!

 

 快適といえば。

 お風呂に入るのが好きです。もっと暑くなったらシャワーで済ませてしまうことも多いけれど、お風呂はやっぱりいい。もう、スマホ持ち込んで1時間くらい入っていたい。読書もいい。でも本読み始めると、1時間じゃ足りないかも。

 水の音を聴いているだけでも癒されるタイプなので、お風呂タイムは至福の時なのです。たゆんと湯船に浸かってのーんびり。すると、扉の隙間から、ぷんぷんという永太の鼻音。ストーカー気質の永太さんは、私のお風呂タイムを脱衣所で過ごしているようです。それにしても、今日はなかなかしつこく鼻音で訴えてきます。ちょっと覗いてみましょう。

 なんですか、永さん。お風呂一緒に入りますか? あなたお風呂好きじゃないでしょ。あっ、走ってどこか行った。と思ったらすぐ帰ってきた。

 永さん。その焦げたみたいなパン(おもちゃ)、くれるんですか?

 いや、いらないですよ。パン洗いますか?

 あっ、逃げた。じゃあもう覗かないように。頼みますよ、永太さん。

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村