てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

強いこと、美しいこと。

 雨上がりの空は美しいですね。どうも、たまです。

 お仕事帰りに、ふらっと官庁街へ。先週見つけた、紫陽花の穴場ポイントを歩いてきました。

 決してお手入れが行き届いているとは言えない(というよりぜんぜんお手入れされていない)けれど、それでも凛と美しいのが紫陽花の強さ。私はその強さがとても好きです。

 

 強いといえばてへぺろのこのお二人。

 いろいろあっただろうけれど、街をさまよっていても事故に合わず、親切な人に保護され、善意を繋がれ、いまここでのうのうと眠っている。ごはんも美味しく食べ、楽しく散歩に行き、暇つぶしにわんプロを嗜む。

 運も、身体も、強い。

 強いということはとても美しい。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村