てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

長い道の途中

 ちょいと頭痛のたまです。

 原因はたぶん肩こり&眼精疲労。首を回すとちっちゃなごりごりって音が聞こえる。ベッドのマットレス変えて以来、調子が良かったので油断してた。日常的に意識して首肩の血行をよくしておかねば。うー。

 そもそもパソコンデスクの高さが若干高いのだと思う。椅子の上にクッション敷いて改善できるかためしてみよう。

 

 さて、犬のみなさんは、今日も今日とてお元気です。

 前方に犬を発見して急発進のおふたり。近づいたらわんわんいうくせに。近所でうるさい極悪兄弟と噂されてたらどないすんねん。おちついて挨拶できるようになるのかしらん。

 いい家庭犬への道のりはまだまだ長いなあ。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村