てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

すきバサミを試す

 どうも、まだ髪を切りに行っていない、潔くないたまです。どうせこんな湿度の高い時期に髪を切ってもクセが強いねーって言われるだけだもん。もう少し後にします。って、逃げ口上。

 

 さて、散髪を逃げたくても逃げられないのが永太の悲しい運命。悩んでなやんで、3回欲しいと思ったら買うの法則にのっとり、100 円均一で購入したすきバサミの出番です。いざ!

 んでもってこれが出来上がり。

 使用した感想。普通のハサミよりはやっぱり切りにくい。でもまるっこく仕上げたいところは、すきバサミのほうが簡単かも。口周りをこれくらい丸くできるとうれしい。

 でもやっぱりほっぺの毛を切りすぎた。シュナ風カットは卒業して、柴風カットにしたかったのに。まだまだ私の修行が足りません。ごめんよ、永太。

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村