てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

100均服を試着しました

 髪を結ぶと頭皮が疲れる、たまです。

 特殊なむすびかたをしているわけじゃないですよ。暑いので、後ろでひとつに結ぶか、ハーフアップにしているだけ。でもつらいんです。ずうっとショートカットにしているせいか、頭皮が自由を叫んでいる。

 

 話は変わって。

 先日100円均一で購入した200円の犬服を着せてみました。もし、買おうと思っている方がいれば、着用感などを参考にしていただければ。

まずは奏太朗さん。

 2.3kgもふもふ持ちでSサイズがいいかんじ。

 そでぐりが大きめなので脱ぎ着も楽ちんです。

 そしてつぎは同じサイズの服を永太さんにも着ていただきましょう。どん。

 永太、4月当時で3.2kg。うん。奏太朗よりさらにジャストサイズ。脱ぎ着にも問題はありませんが、冬など、毛が長い時はちょっと窮屈になるかな。服の背中にもシワが寄っちゃうし、あなたはMサイズでもいいかもね。こんど、もうワンサイズ大きいのを買ってみましょう。

 普段、奏太朗より小さく見える永太ですが、やはり体重は裏切りません。永太の方が大きいのです

 服にすこーしシワが寄っていますが、本人は特に違和感はないようです。うん。よく似合うよ。それより私は、その瀕死のニモの方が気になる。それ以上ひどいことしないであげて〜。

 大切なことなどでもういちど確認。ふたりが並んでいる写真を見ると、若干奏太朗の方が大きく見えるときもありますが、永太の方が大きいのです。服がそれを浮き彫りにする。奏太朗はデブじゃないんです〜。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村