てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ウンベラータも成長中

 どうも、たまです。

 梅雨が明けて、ウンベラータのウー太くんがめきめき成長中です。

 葉っぱもいっぱい増えました。購入時は65cmだった高さも、今は80cmくらい。

 まだまだ大きくなる予感。うれしいですね〜。惜しむらくは、メインの枝以外はほとんど成長していないことでしょうか。しかも、育っていくはずの芽は小さいまんま。いったいどんな姿で育っていくのでしょうか。

 永太さんは、横にも縦にも成長しなくていいので、犬として成長してください。

 奏太朗さんも、現状維持でいいのでちゃんとごはんをひとりで食べてください。

 

 本日も元気に、それぞれの方向性で成長中のてへぺろ一家です。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村