てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

横山大観展に行きました

 ひさーしぶりの日帰り旅行、京都に行ってきました。どうも、たまです。

 目的は、横山大観展

 横山大観に対するイメージってなんでしょう?

 少なくとも私にとっては、横山大観のイメージが変わりました。思ってたのよりもっとかわいくて切なかった。

 

 さて話は変わって。

 今回、京都まで車移動で、かつ、地下駐車場が近いことがわかっていたので、犬のみなさんもご同行。そして、高速道路のお楽しみといえば「ドッグラン」。

 行きは多賀(ここは犬の水飲み場というネーミングになっていました)、帰りは黒丸(写真)。

 ボール投げは禁止なので、本当にただただ自由放流。

 おやつをわすれてしまった私も悪いのだけれど、呼んでもふたりともきてくれない!!

 楽しそうに草むら探索。

 以前は呼び戻しがもっとできていたはず。今日はおやつを持って行き忘れたとはいえ、ひどい結果でした。これは再教育が必要です。呼ばれたら行く。それが基本ですよ、てへぺろ兄弟!!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村