てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

おいてけぼり

 今週は火曜日始まり、がんばりましょうなたまです。

 さて、この3連休、我が家は意外とアグレッシブに動きました。とくに、私と夫さんが。

 だって、仕方がないんです。夏の車内は地獄です。そんな地獄へ、てへぺろなみなさまをお連れするわけにはいかないじゃないですか。たいせつなたいせつな奏太朗と永太。だから、夏はおうちで待ってて。

 おまえら、どっかいくんだろうの奏太朗。

 どこでも楽しいよーの永太。

まさかこんなかわいいおれたちをおいていくなんて、冗談だろ?な奏太朗。

 でも、置いていかれるんだろうなと悟る奏太朗。

 

 待っていて。そのほうがあなたたち、ぜったい幸せだから。炎天下の車内は、本当にほんとうに危険なのです。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村