てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

失敗写真館

 相変わらず暑いですね。どうも、たまです。

 あんまり暑いので、失敗写真も続々量産中です。ちょっと見ます?

 昨日の写真のすこし前。なぜか下を向いてしまう永太さん。

 ダッシュがはやすぎてフレームアウトの永太さん。

 奏太朗さんだって、残念写真ありますよ。

 これ、撮るちょっと前まではこっち向いてたんですよ。でも、シャッター切る瞬間寝返りうっちゃった。

 これもね。シャッター押す前はふたりで並んでたんだけどなあ。

 

 おふたりのかわいい姿を残したいので、もう少しご協力いただけませんでしょうか。特に奏太朗さん。よろしくおねがいします。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村