てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

おいしくなる魔法

 朝焼けが美しい毎日ですね。どうも、たまです。

 ただ、植物たちはどこでもぐったりしているよう。雑草すら葉を丸めている始末。夕立とかでかまいませんから、ひと雨、いやふた雨くらいほしいものです。

 あなたもそう思うでしょ。ねえ、永太さん。

 あなたがほしいのはおやつだね。でもお外涼しくなると、いっぱいお散歩できるかもだよ?

 散歩もいいけどおやつもねって、はいどうぞ。

 外で食べるおやつはいつもよりおいしい。

 そうだね、奏太朗。飼い主たちも、外で飲むビールはおいしいよ。

 

 ここは自宅から2kmちょっとの居酒屋さん。週末の夕方、陽が沈むのを待って歩いて出かけました。ぷらぷら歩いて30分強。ビールを美味しくするにはいい距離です。奏太朗もご機嫌で歩くしね。

 みんなでまた来ましょう。

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村