てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

This is your day! Every day your day?!

永太さん、お誕生日おめでとう!!

 

あなたと出会って、今日でちょうど1年になりました。

正直、「まだ1年しかたってないの?!」って叫び出したいくらいの気持ちです。

なにしろあなたは手のかかる子でしたから。

(いや、今だっていろいろ手は焼いてるぞ)

それでも、朝が来るたびあなたが見せる『朝きた!うれしい』のパワーはすごい。

毎日まいにち、全身全霊で今日がうれしいというあなたの生活。

驚いたし、励まされたし、うれしく思っています。

そういうあなたがわたしたちは好きです。

 

あなたのだめなところ、まだまだたくさんあります。

でもいいところは数え切れないほどある。

パタパタと、オセロみたいにできなかったことができていく気持ち良さ!

あなたとの生活は、毎日が学びで、毎日が新しい。

どうかこれからも、わたしたちといっしょに成長し続けていきましょう。

ところで、早急にやめていただきたいことがひとつ。

キス魔なのはよーくわかりました。でも。

顎クイはやめてください。

本当にやめてください。

傷未満のヒリヒリが絶えません。

どうか。どうか。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村