てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

こだわりのある男、奏太朗

 ときおり黒い雲は来るんですけどね〜。ちっとも雨が降りません。どうも、たまです。

 

 本日は奏太朗のお話を少し。

 奏太朗は、意外とこだわり派です。

 例えば散歩中でも、「このブロックの上を歩く」と決めたら、ずっとそこ。

 寄り道しても電車化した奏太朗は線路に戻ります。そして永太がいると前に進めない。

 永太さんにはそういうこだわりはありません。奏太朗だけ。

 他にも、家でのトイレを使う箇所は壁面で真ん中だけとか、とにかく奏太朗ルールがいくつも存在する。

 なにかとこだわりのある、面倒臭い男、奏太朗でした。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村