てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

カメラを止めます!

 今話題の「カメラを止めるな!」を観てきました。どうもたまです。

kametome.net

 ネタバレはしないように気をつけて感想を述べます。

 とても現代らしい、おもしろい先品でした。ものづくりが好きな人、とくに演劇部や映画サークルなんかを経験した人なんかは、必見じゃないでしょうか。私にとって、観終わった後は大変ハートフルな作品でした。

 ただし、手持ちカメラ系で酔うタイプの人は注意したほうがいいです。私は正直、限界の3秒前くらいまで追いつめられました。事前の食事はぜひさっぱりとしたものを。私のように天ぷらの盛り合わせなどをたらふく食べた後に観に行ってはいけません。

 ちなみに私が初めて手持ちカメラが苦手なことに気づいたのは「ダンサー・イン・ザ・ダーク」です。もしあの作品で「酔ったかも」と思う方は、劇場でも後方の席を確保するなど若干の工夫をしてみることをお勧めします。

 

 さて、たのしく映画を観た後は、自宅でまったりてへぺろくんたちを鑑賞。うんうん、きみたちもおもしろいしかわいいね。筋書きのないドラマだね。

 なんて言いつつ録画したテレビをみたりなんかしていたら。

 奏太朗が、ホラーな寝顔を披露してくれていました。おもわず撮影。

 こっ、こわい!!

 カメラ、止めます。止めますとも。 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村