てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

奏太朗とミニパプリカの出会い

 地下鉄で、つり革が頭にクリーンヒットした、たまです。しかも目の前にはラクロスユニホームのおしゃれ女子高生たちが。絶対見られた。だって、一瞬会話止まったもん。ああ、はずかしー。

 

 さて、話は変わって。

 先日の続き。

 

tamanohibig.hatenablog.com

 

 奏太朗がはじめてパプリカに出会ったときの写真を大公開。

 我が家に来て3ヶ月。我が家で収穫したはじめてのミニパプリカを見せたときの反応です。以下は証拠写真

 これ好き。ちょうだい、な奏太朗。飼い主びっくり。だって、こんな反応初めてだったから。

 自宅で改めて見せてみたらこの表情。

 思えば奏太朗が我が家の子みたいな顔をしはじめたのはこれくらいからかな。

 いまと比べれば、ひょろひょろとたよりない奏太朗。写真にちゃんと残しておけてよかった。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村