てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

通行不能

 どうも、虫刺され大王こと、たまです。

 蚊は当然。蜂やアブはもちろんのこと、イラ・ブイ・ムカデにも刺されたことがあります。あと、腕に止まった蝉にも刺されました。番外編としては、カマキリに食いつかれたこともあります。ああ、やだやだ。

 

 虫に刺されるのは嫌いです。ということで、いつものお散歩コースのうち2箇所を、当分の間通行不可とします。

 頭、びちょびちょになってますよ、奏太朗さん。

 だって、ものすごい大量の蚊がよってくるんだもん、その道。足に吸い付いてる蚊を、片手で2匹同時に仕留めたりなんて経験、はじめてですよ。しかも叩いているその腕と手の甲にはすでに新しい蚊が吸い付いているという・・・地獄か、ここは。

 そもそも、あなたたちだって、蚊に刺されるのはよくないでしょう。フィラリアになったらどうするの(お薬、滴下したばかりだけれど)。

 夕方も日影が多くて、夏の間はよくお世話になった散歩道だけど、当分禁止!禁止ですよ!

 ぷいっ、じゃない。奏太朗。

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村