てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

100円均一でおそろ兄弟

 どうも、豆苗の美味しさに突然目覚めた、たまです。

 近所の中華蕎麦屋さんで、上にちょっと豆苗を乗せてくれるのだけれど、それがすごい美味しくて。豆苗って、えんどう豆の若芽なんですね。芽なのに、ほんのり豆の味がするのが不思議だなあ。

 早速、スーパーで買ってきて脇芽の上を切って食べ、現在は再生待ち中です。こういうの、なんか楽しいな。キッチンにグリーンがあるって、なんかおしゃれっぽいし。

 

 さて、おしゃれといえば。

 涼しくなってきて、背中を丸刈りにされた永太さんが寒そうだったので、服を着せてみました。

 待ての最中に後ろへ回り込み、名前を呼んでみるの図。奏太朗は反応しましたが、永太さんはおやつに夢中。振り返ってくれません。まあ、それでも我慢できているのでよしとします。

 おそろで散歩。なぜそんなところで団子になっているのか。色違いの服、よくお似合いです。パーカーがまたかわいらしい。

 

 100円均一ダイソーさんで購入した200円の犬服。やっと着られる季節がやってきました。寒さを防いだり、ひっつき虫(雑草の種)が毛に絡むのを防いだりもしてくれます。そしてなにより、かわいいじゃないですか。

 おしゃれも楽しめる秋がやってきた。わーい。

 

↓ぽちっとしていただけるとうれしいです♪( ´θ`)ノ 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村