てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

パプリカパーティー

 とりあえず台風はあまり近づいてこないようなのでちょっとほっとしています。どうも、たまです。でも、油断は禁物。おのおのがた、抜かりなく。

 

 先日、用事があって実家を訪問した際、おとん栽培のミニパプリカを2つもらったので、てへぺろ兄弟にそれぞれ一つずつプレゼントしてみましょう。

 奏太朗の大好物、ミニパプリカですよ〜。

 あれ?まだ食べ物だという認識はないようです。

 それではおひとりずつどうぞ。

 まてが上手な奏太朗。キリリとしています。ちゃんと飼い主とアイコンタクトできているのも◎。

 永太さんもどうぞ。

 見ると欲しくなるので見ない。だからといってなくなると困るのでパプリカから目は離せない。したがって飼い主の目も見られない。

 ではおふたりともどうぞ。

 あれ?大事にキープ?えっ、観賞用?

 狙ってからの、ボディープレス!って、おもちゃじゃありませんよ、永太さん。すごく楽しそうではありますが、使い方が間違ってますよー。

 おのおの好きなように楽しむこと10分強。満足されたようでおいしくいただきました。

 ちなみに我が家の、奏太朗の誕生日プレゼントだったパプリカ、まだ元気ですよ。だいぶん大きくなって、次々花も咲いています。ただ、実がならないだけで。

 もう秋になってしまいましたが、収穫できるようになるのでしょうか。私は、たいへん不安です。奏太朗、なんかごめん。本当にごめん。

 

↓ 頑張って写真撮れよの励ましクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村