てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

二度寝の休日

 朝、まだ真っ暗な頃、永太が吠えた。

 普段は寝起きのよくない永太。いままでこんなことはなかったのに。

※写真はイメージです。

 窓の外、ベランダにどこかから飛ばされて来たビニル袋。風に煽られかさかさと音を立てている。そこに向かって吠える永太。転がって長いベランダを飛ばされていくビニル袋。黙る永太。と、思ったら転がって帰ってくるビニル袋。再び吠える永太。

 えええっ。ビニル袋は攻めてこないよー。こんな時間に番犬モードにならないでよ。

 

 ということで、すみやかにビニル袋を回収して一件落着。

 起きてしまったついでに、おふたりに朝ごはんを差し上げて、休日でもありますし、二度寝タイムにはいらせていただきたいと思います。

 以上、たまでした。おやすみなさい。

 

↓ ひとやすみのたまに「がんばれよ」のぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村