てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

がんばっていきまっしょい

 この3連休、天気が良かったおかげで、遠出もしていないのに日焼けをした気がします。

 10月だし、もうどうせ十分日焼けしちゃってるし、まあいっか♪ どうせちょっと散歩行くだけだし♪ という油断が良くなかった。いい歳だけど、レディとしてどうかと思う。どうも、たまです。

 

 晴天の祝日。

 秋の真っ青。

 快晴に永太。

 意外と怖がることなくご機嫌でした。

 ゆらゆらされても平気らしい。おとなしく乗って揺れていました。

 

 今週は平日が1日少ないですが、ほどほどにがんばって、なかなかの笑顔で過ごしたいものですね。

 

↓ 今週もがんばっていきまっしょい、な応援クリックお願いします( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村