てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

実りの秋

 先日、実家に遊びに行ってきました。どうも、たまです。

 車で1時間以内なので、わりと気軽に行けるのです。

 てへぺろくんたちと実家周辺を探検。稲刈りが終わってはさ掛けされてる風景に遭遇。私がこどもの頃はみんなこうしてたもんね。

 ここは稲刈り前。夕日で金色に輝いています。

 タンポポもすっかり綿毛に。

 秋探しの散歩も楽しかったね、奏太朗・永太。

 

里山満喫てへぺろ兄弟に、応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村