てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

Windowsと秋の空

 久しぶりに他所様のノートパソコンを使ったら、ファイル名をつけ、上書き保存を何度もしたはずなのにファイルがない! やばい! Windowsの海に藻屑と消えた!という危機に陥った、たまです。

 私の2時間ちょっとが消えた。っていうか、おんなじことをもう一回できる気がしない。ひゃー。だいたい、Windowsを触らなくなってもう5年以上。OSでいうならXPくらいまでしか使ったことないから、あのスタート画面すら訳がわからん。っていうか、今のOS名すらわからん。だれかたすけて!もう、せつなくて胃からいろいろ込み上げてくるような気持ちになりました。

 

 さて、私の心は北風が吹き付ける荒天だったわけですが、この方々は秋を満喫。

 桜並木もすっかり冬仕度が進んでいます。葉は落ちて、裸の枝が空に伸びていました。

 落ち葉をかさかさいわせながらのお散歩。楽しいですなあ、てへぺろ兄弟!

 

↓ 消えたファイルは、なんだかよくわかんないけど発見されました(でも2/3は作り直した後だった!)。次回は確認してからファイルを閉じろよ!な飼い主に、なぐさめのポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村