てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ほどほどの距離

 スマホも買い替えたいが、ノートパソコンもほしい。ただし先立つ物は心もとない。無いわけじゃないけれど、ほしいものをどーんと買えるお大名のような度胸も器量もない。どーしたものか途方に暮れる、The貧乏侍、たまです。

 とりあえずスマホiphoneをあきらめて安いものにすることに。パソコンは、30日のアップルのイベントを待って決めようかと。

 ただし、廉価版ノートPCの噂は信じていません。だってXRだってそういう触れ込みだったけど、全然安くなかったじゃん。もう、「お安いですよ」詐欺にはひっかかりません。ぬか喜びはしません。ぬか漬けは浅漬けに限る(個人的漬物の趣味)。

 いずれにせよ、身の程に合った、ほどほどの買い物をして、後悔をしないよう気をつけたいと思います。はい。

 

 さて、日々寒さを感じるようになってきました。でもお二人の距離はまだこんな感じ。

 触れそうで触れ合わないこの距離感。ひやりとはするが、ひとはだ(いぬはだ)が恋しいほどじゃない。付かず離れず。ほどほどに。

 秋ですねえ。

 

↓ ほどほどにしあわせそうなてへぺろ兄弟に、読んでますよの応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村