てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

週末恒例ドッグラン

 どうも、たまです。

 

 週末恒例になってきたドッグラン。

 奏太朗が躍動的な写真が珍しく撮れました。

 おふたりとも楽しそうでなにより。

 ドッグラン慣れしてきたのでしょうか。奏太朗は自由闊達になってきたし、永太は飼い主を常に気にするようになりました。これはとってもよい傾向。通った甲斐があるというものです。

 まだあたたかいうちに、あと何回これるでしょうか。いや、寒くなってからも来れるよう、飼い主が頑張ります。頑張らねば!

 

↓ とりあえず寒さ対策はワークマンかなあ、と散歩用の防寒着に悩む飼い主に、読んでるよの応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村