てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

奏太朗のおしりチェック日

 インターネットて本当に便利! 自分でいろんなことが調べられるし、なんなら動画で教えてもらうこともできる。ああ、素晴らしい! どうも、たまです。

 

 本日は犬のおしりの話。

 ここのところ、毎日肛門腺絞りの動画をネットで見まくっています。もう、犬のおしりばっかり見てる。だって、奏太朗のおしり、うまく絞れないから。

 絞られて(出なくて)不満げな奏太朗。目が死んでるよ。ごめんごめん。

 永太のおしりもついでなのでやってみたけど出ないし。

 おふたりとも、肛門腺そのものは触ってみても腫れていない。なので緊急性はないのだけれど、やっぱり自分で絞れるようになりたい。

 てへぺろ兄弟はふたりともおしりを見られたり触られたりするのが苦手。ちょっとでも触るとおしりの穴もきゅうっと閉めちゃうからうまく絞れる気がしない。

 動画では、みんな簡単そうにしぼってるのになあ。立たせても、寝かけても、するするっと。指の位置、角度。何度も見る。でもなかなかうまくいかない。

 鍛錬あるのみ!幸い実践できるおしりが我が家にはふたつもあるのだから、いっぱい練習します。

 

↓ 修行の足りない飼い主に、がんばれよのぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村