てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

テクノロジーの限界

 あいかわらず週末はあっという間に過ぎてしまいますね。どうも、たまです。

 

 この週末は、新しいスマホのカメラと悪戦苦闘していました。いままでより明るく写るし、シャッタースピードも早い気がする。

 これだって、けっこうな夕方だったけれどきれい。さすが、新しいスマホ

 それなのに、やっぱり失敗写真を量産してしまうのは、この方のおかげです。

 なんじゃこりゃー。って、永太さんですよこれは。ほら、目を細めてみれば見える?

 室内撮影もしてみましょう。まずは奏太朗さんから。

 ダブルレンズだと、背景が簡単にボケますね。すごい。

 ちなみに永太さん、撮らせてもらえますか?

 大好きなオオハシくんといっしょに仰向けダンス中。当然、ピントは合いません。

 

 永太さんの写真、本当に撮れません。だってじっとしていないんだもん。どんなにカメラが進化しても、永太についていけない。

 私の撮影の腕の限界はとっくに見えていますが、最新テクノロジーの限界をもまざまざと見せつけてしまう犬、永太。あんたは本当にすごい。

 

↓ 限界なんて言ってないで精進せいや、と激励のクリックお願いします

Vにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村