てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

100円均一でおそろ兄弟

 やっとスマホの初期設定地獄から這いだせそうです。どうも、たまです。

 でもまだ、ずいぶん経ってから「あーっ、こんなアプリが入ってなかったー」とか、何か事件が起こるんだろうな。あと、グーグルフォトがなぜか英語表記のままなのも直せていない。地味に不便。どうやったら治せるのだろう?

 

 なんて悩みつつ、グーグルフォトからてへぺろ兄弟のおそろショットをアップ。

 100円均一で200円で買った犬服です。おふたりともそれぞれよくお似合いで。

 お写真嫌いは簡単には直らないか。

 こちらは地味ではなく派手に不便です。早めに機嫌を直していただけないものか。

 

↓ やっぱり永太さんはブレ写真しか撮れない飼い主に、精進せいよの応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村