てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

吉と出るか凶と出るか

 伸びるデニム、すごい楽ちん〜と散歩等で愛用していたら、最近めっきり「伸びきったデニム」になってしまっている気がする、たまです。

 やっぱり伸びるデニムがへたってきたということなのでしょうか。屈んだり走ったりすることもあるからすごく楽で気に入っていたんだけどなー。

 

 さて、最近の永太さん。

 実は実験的にお顔のカット方法を変えてみました。

 今までの理想はこんな感じ。↓

 お耳は極力小さめに。口髭と眉毛はほどよくダンディに、頬はしゅっと。

 飼い主憧れの「ミニシュナ」風カット(私がそう思っているだけですが)。 

 ですが今回はこんな感じ↓

 眉毛はおなじくらいですが、絡まったり汚れるおヒゲは短めに。ひらひらするお耳はチャームポイントということで大きめに残して。

 どうでしょう。かわいい?

 私は正直、シュナ風の方が好き。でも口髭は汚れるから短い方がお互い楽かなっと思って。夫さんはこのスタイルでも「かわいい」っていってくれてるし。

 ちなみにカット前、限界の長さはこんな感じ。

 もっさり。

 本人は、長かろうが短かろうが文句は言いませんので、あとは見る側の問題かと。ねえ、奏太朗はどんな永太が好き?

 

↓ カット迷子の飼い主に、応援のぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村