てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ウルトラマンも真っ青

  またでた!昨日は何の日シリーズ。

  朝イチ更新の弊害ですよ、これは。だいたい当日の夕方くらいまでに、「ああ、今日は◯◯の日なんだ」って知るじゃないですか。ぜひ、ブログのネタにしたいなあと思うわけで、すると、昨日は◯◯の日でしたねって書き出しになるわけです。どうも、いいわけがましい、たまです。

  で、昨日は「いい夫婦の日」なんですが、 最近では「ペットたちに感謝する日」でもあるらしいんですよ。11(わんわん)月22(にゃーにゃー)日ってことで。

  イベントには積極的に乗るタイプのわたくし。キリスト教徒ではありませんがクリスマスと聞けばワクワクするし、正月には神社にお参りにいくのです。もちろんこのイベントも乗ります!

  ということで、ずっとあげそびれていたおもちゃを永太さんに進呈。最近、あなたにとても感謝しているので。

   どう?ピンクのアイス。

 最近、奏太朗が兄ちゃん風をびゅーびゅー吹かせていて、それに振り回されて戸惑っている永太さん。いろいろ我慢させてしまっているなあと、飼い主も反省しているのです。ストレスもたまっているでしょう。この貢物で、ストレスを解消してください。あなたの大好きな笛入りです。ぴふぴふいいますよ〜。

 

 アイスのおもちゃを前に待てをする永太。どうぞ。

 はむっ。

 ぶれっ。からのぴふぴふぴふ。高速ぴふぴふ。たのしいね、永太。

 びよーんとしつつの、ぴふ。ぺふ。

 ん?ぺふ?

 鳴らなくなっちゃった。ここまで約2分。

 ウルトラマンの地球での活動時間より短かったね。

 ん〜、でもそんなの関係ね〜。Yeah!

 

   鳴らなくなっちゃったけど、気に入ってもらえたようでよかった。なるべく長く楽しめるといいね。 

 

↓ なぜかわがまま度が上がり気味の奏太朗に、まあまあおちついてのポチッとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村