てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

キミにも感謝

  どうも。今シーズンもしっかりババシャツデビューを果たした、たまです。

  寒いものは寒いのです。

 

  さて、昨日の続き。

  11月22日はペットに感謝する日ということで、本日は奏太朗さんに感謝を捧げたいと思います。

   あなたの笑顔に毎日癒されています。

     

  寝顔もかわいい。

   ときどき、恐ろしいけれども。

  存在そのものがなんだかゆるくて、とってもなごむ。

   最近少し、甘えん坊すぎたり、永太に対して暴君ぎみだったりするけれども、それでもやっぱりキミはおもしろい。

  これからもおもしろいキミをたくさんみせてください。うちにきてくれてありがとう。これからもよろしくね。

 

↓ ぽちっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村