てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

年末は走る!

   とくに何をしていたわけでもないのに、ふと気付けばもう週末土曜日。なんてこった!さすが師走。走るように時間が過ぎていく。 どうも、たまです。

 

 こんなにばたばたしていて、一年前は何をしていたのだろう。ということで、一年前(正確には一年と1日前)の写真を見てみましょう。

 この日は、年賀状の撮影がテーマで公園を目指していたようです。

 覗き魔永太、学校で部活中の生徒さんをガン見中。

 その後、道中でいい感じに銀杏が積もる道を発見して撮影。

 おやつにつられて前進しすぎの永太と目を細める奏太朗。一年前もやっぱり写真撮るのが下手だなあ。

 このころは、まだ(飼い主が)心配でドッグランには近寄ることもできなかった。おかげでダッシュ写真はみんなリード付き。でもなかなか楽しそう。

 

 ああ、忘れていた。いや、正確には忘れていたかった年賀状づくりをしなくては!

 まだまだ年末までやることは山積みのようです。

 

↓しかも3連休にバス旅行しようとしてるんだった!ってことはそれまでに年賀状終わってなくちゃ! がぜん忙しくなってきた飼い主に応援のぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村