てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

てへぺろ

 だんだん日が短くなってきましたね。朝もちっとも明るくならないし、夜はすぐやってくる。今年の冬至は12月22日(土)のようです。まだまだ明るい時間は少なくなっていくんですねえ。気が重いなあ。どうも、たまです。

 

 さて、寒い毎日の中で、私は気になっていることがあるんです。ねえ、奏太朗。

 ずーっと舌が出てるけど、寒くないの?

 ドアップでもちょろりん。

  寝ててもぺろりん。

 外を走っていても当然ぺろりんちょ。

 

 奏太朗は甘えん坊だけれど、(番犬的な意味で吠えちゃうのを除けば)怒られるようなことはしっかり者です。トイレだって、いつも決まった場所、ど真ん中を使ってくれるし。

 でも見た目は大変ほにゃらかとしていて、クセになる顔です。常にてへぺろしている感じといいますか。

 まあ、飼い主の欲目ではありますが、とっても個性的でかわいい。ああ、かわいい。

 似たような色のチワワが100匹集まっていたとして、きっと奏太朗は見分けられる気がする。少なくとも4、5匹くらいまでは確実に絞れる。はず。うん。

 うん、多分いける気がしてきた。おでこのちいちゃいハゲまで確認させてもらえれば必ず。

 

↓我が家に来る前のハゲをバラされてしまった奏太朗に、励ましのクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村