てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

スリコ再び

  氷が張る季節になりましたね。どうも、たまです。

 

  バカ飼い主と笑ってください。

  またもや買ってしまいましたよ。300円均一のお店、スリーコインズさんのペット服。今度はトナカイコスプレです。とっても可愛かったので、つい。試着は奏太朗さんにお願いしました。まずはうえから。

  続きまして、横から。

  いかがでしょう。ああ可愛い。可憐な乙女のような奏太朗(男の子だけど)。

  ただいかんせん、撮影者の腕が悪い。

  可愛さがうまくつたわらない。ねえ、わらって?

  飯田圭織かよ!(ふるっ)。

 前回の恐竜さん服(定価500円)とちがい、こちらはケープのような作り。胴に固定する面ファスナーが中に仕込まれていますが、袖などはない簡易なつくり。おかげでかなり様々な大きさの子でも楽しめるようになっているのではないでしょうか。

 ただし、恐竜さんは永太にも少し大きすぎるほどのサイズ感なのに反してこちらは奏太朗にもぴったりサイズという、かなりコンパクトな仕上がりになっております(永太も着れます。でも永太より大きい子は中の面ファスナーでボディを固定するにはちょっと小さいかも。そこを無視すれば首に掛けて前で留めるだけなので許容範囲は広そう)。

 スリコさんの商品はいつもワンサイズなのですが、このケープを見ていると、いったいどんな犬を仮想しているのか謎だなあ。ということで、お買い求めの際はサイズ感にご注意を。ちなみに、我が家の近所のスリコさんでは、こちらも半額の150円で販売しておりました。他の色としてピンクも販売中。お買い求めはお早目に。

 

↓ 「抱いてHOLD ON ME!」はモーニング娘。はじめての紅白出演曲らしいです。時の流れるのははやいものですね。道理で歳を取るわけだ。なんか、ちょっと凹むなあ、なんて思っている飼い主に、応援のぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村