てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

魅惑のジビエ

  今晩は頂き物のごちそうウインナーを焼いてウインナーパーティーだ!と浮かれている、たまです。

  本当に美味しいそうだし、準備は楽だしいいことづくめ。さっとポトフだけ作って温かい夜を過ごせそうだ〜。

 

  さて、頂き物のごちそうといえば、てへぺろ兄弟にもありますよ。

  夫さんが商工会議所の会議でもらってきてくれたこれです。

  三重県ジビエを使った犬おやつです。さあどうぞ。

  必死すぎて写真も撮らせてもらえません。

  「鹿肉は低アレルギー食だし、ジビエの有効活用にもなるし」といただいたサンプル。10g128円だそうです。スペアリブの骨部分が多いと、奏太朗にはちょっと手強そう。永太は嬉しそうに噛み続けています。徐々に小さくなってなっていくのですぐ完食してしまうでしょう。

  おふたりには大好評の鹿スペアリブ。森林の資源管理のためにも狩猟はこれからも行なわれるでしょうし、それならば無駄にすることなく大切に受け継いでいきたいものです。

  ところで、夫さん。「宣伝してあげて?」って貰ったけど、お店か製造元かの名前がわかりません〜。わかったら追記します。教えてくださーい。

*追記 お店、教えてもらいました。ナチュラルおやつが気になる方はどうぞ。

www.idol3.com

 

↓ 特別なおやつにご満悦のてへぺろ兄弟に、応援のぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村