てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

恐竜さん、恐竜に興味深々

  楽しみにしていたドラマ「けもなれ」も終わってしまって淋しいかぎりです。ドラマがみんな終わってしまうと、なんだか長いバラエティがだらだら続く日々の始まりです。まあ、今年はAmazon prime特典でいくらでも動画が見られるので、そちらも併用しつつ過ごしたいと思います。どうも、たまです。

 

  さて、プラネット・ダイナソーを見終えたので、次はなにをみようかなと。で、なんとなく恐竜続きで「ウォーキングWITHダイナソー」をみはじめました。

  こちらもまた映像が美しい。しかも恐竜と同時期に生きていた生き物も見られます。これがまたなかなかたのしい。

  すると永太さんが膝の上に。

  あれ?気になる?

  画面に釘付け。ときおり不思議そうに首を傾げる。

  真剣すぎの永太さん。

 

  犬にもいろいろ個性があるようで、永太さんはテレビに映る犬にも反応するタイプ。ちなみに奏太朗はテレビで犬が映ろうが吠えようが無視。映像にも興味なし。

  永太さんなら、犬用のDVDとか興味津々で見てくれそう。ヒーリング効果もあるらしいし、チャレンジしてみるかい?

 

↓永太にストレスがあるか甚だ疑問とでも言いたげな奏太朗に、まあまあと宥めのクリックをお願いします。 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村