てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

のんびり正月

  のんびり正月満喫中の、たまです。

  私も夫さんも実家は近いので、大仰な帰省はいたしません。ということで1日はのんびり寝正月。

  と思ったのですが、それではてへぺろ兄弟が不憫だろうということで、さっそくドッグラン初めにlet’s go!!

  この日は公園の駐車場が稼働していなかったのか、人も少なめ。

  優雅な元旦散歩です。

  今年もマイペースに、ときにてへぺろしながらブログを更新していきます。のんびりお付き合いいただければ幸いです。

 

↓本日のエントリーも永太の顔写真がなかった! 今年こそは、もう少し写真の腕をあげたいと思います。がんばれよ!の応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村