てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

実家へGO!

  二日間の両実家巡りも終了で我が家のお正月も終了。実家のみなさんも、夫さんのご家族も、みんなみんなお元気でなによりでした。どうも、たまです。

  実家でのご挨拶は永太さんのみ正装で。

  なかなか凛々しく仕上がっております。

  それでもって、ご挨拶を済ませおやつをせしめたら、もちろん散歩!

  へとへとになるまで遊んで、てへぺろ兄弟の正月も終了。

  私も、このお正月中に永太さんの正面顔のお写真が撮れて大満足です。

 

熊本県で大きな地震がありました。ここから数日は、特に気をつけて過ごしたいものです。みんなで気をつけましょうねのクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村