てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

てへぺろ兄弟開店休業中

  金曜ロードショーで「風の谷のナウシカ」やってましたね。もう18回目だって。

  私が子どもの頃、はじめてみたVIDEOは何を隠そうこの作品。そしてこの作品に結構な衝撃を受けまして、もう、テープが伸びちゃうくらいみましたよ。ひょっとしたら今でもセリフを全部覚えてるかもしれない。

  もしもアメトークで「ナウシカ大好き芸人」の回なんてあったら参加したいくらい。もちろん漫画の方も大人になってから全巻買いました。どうも、たまです。

 

  さて、正月あけて4日から夫さんは芝刈り、じゃなかった会社へ行き、私は川じゃなかった家でたまった洗濯をしたりなんかしておりました。日常生活モードへ移行中。

  ではてへぺろ兄弟は、というと本日は絶賛開店休業。絶好調でうたたねをしておいでです。

  午前中はひなたぼっこ。午後はあたたかいところを探して。 どうやらお正月中、夫さんや私の実家での親善大使兼アイドル活動ですっかりお疲れのご様子。すまないねー。でもとっても助かりました。

  そんなにお疲れなら、もう今日はお散歩もやめておこうか。ゆっくりおやすみ。

・・・

  ってそれは許されないのねやっぱり。

  ということで別腹の散歩!

  やっぱり散歩は外せないのね。うん。知ってた。

 

↓散歩大好きてへぺろ兄弟に、読んでるよの応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村