てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

初ロティサリーチキン

  初えびすに、家内安全・商売繁盛⁈を祈念して、お千代保稲荷さんにくま手を買いにいった、たまです。

  てへぺろ丸がことしも全員無事に、仲良く楽しく航海できるよう、昨年より少しだけお高い物を買いました。神様にもお願いしてきましたので、あとは健康に過ごすのみ、実践あるのみです。わかりましたか?てへぺろ兄弟!

 

  さてその帰り、コストコへちょっとより道。ガソリンだけ入れて帰ろうとか、ちょっと試食だけして帰ろうとか言いながら、結局何一つ試食はできず、なぜか買い物をするという、お店にとってはかなりちょろい客。

  でもね、あのコストコ名物ロティサリーチキンが200円off、499円ですよ、おくさん!見逃せます?

ultimate-setsuko.com

  ということで2人家族にもかかわらず購入。晩御飯にいたしました。

  いい匂いに犬たち大興奮。(興奮のあまり写真なし)。

  ええ、あなたたちの分はありません。ちなみに夫さんと私は、もも肉部分を食べただけで大満足。

  残り部分はわたくしが責任を持って分解。本日以降、炊き込みご飯とカレーにアレンジして食べる予定です。

  もちろんてへぺろ兄弟の分はありません。期待してもダメですよ!

 

↓お正月モードもそろそろ終了。ことしもがんばってブログを更新する予定です。くじけそうな飼い主に、ぜひ応援のクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村